秋カラー MAIMAI 〜ルマンド編〜






今回はMAIMAIをモデルにして秋カラーの提案をちょっと。
  





はいもうAB型発揮しまくりのMAIMAI。





染めて下さい。と言わんばかりの顔すね





今回はベーシックにトーンダウンからの秋カラーの提案ということで。





暗くします。





  





似合います?





任せてください。MAIMAI。





ただ暗くするのではなく色々考えてますよ!MAIMAI!





イメージ的に、





夏はフレッシュ、元気、解放的、活発、自然みたいな感じですかね。





秋は夏に対して皆さんギャップが欲しくなるわけです。まぁファッションでも変わってきますが、





渡辺的に秋カラーに重要な要素は『色気』だと思うんです。





  





このMAIMAIからは色気なんて、4ぐらいしか感じません。





  





MAIMAIにはルマンドのような上品さが必要なのさ。





   
   





ルマンド。いい色気です。





また考えます。


expired domains

秋カラー MAIMAI 〜ルマンド編〜” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。