中村さん。ヘッドスパお願いします。

今日は久々にヘッドスパしたくなり、いつもお世話になってる『KYA』 さんにお邪魔しました。










平日22時まで(水〜金だけ多分)あいてる『KYA』  さんすごく助かります。











最近この歳になると(29歳)、メンズは特に頭皮を気にします。





てかハゲたくない。




 なので月1のヘッドスパはかかせません。





今日は『KYA』トップアシスタントのハスキー中村を指名してみました!











絶対手がフワフワしてて気持ちいいに違いません。











まずはカウンセリング。












悩みは?












ハゲたくない。これにつきる。





  





アロマも選べるみたい。




オススメで!





オレンジの香り!










リフレッシュしたい時はオレンジがいいみたい!





あらっ





ラベンダー調子よくないですか?





まぁ気にしません。











ここが『KYA』のスパルーム。





絶対に寝ますね。











早く準備しろ中村。





   





スパ中はメガネはずします。




  





タオルを頭に巻いてお湯をかける。シンプルだけどとても気持ちいい!さすが中村!











そうそうリフトアップも大事です。











わかりません。










45分間にわたる頭皮のマッサージや顔のリフトアップ、アロマで癒され、最後に肩のマッサージ付き。


中村さん最高でした。





終了。 





仕上げは同級生の本田くんに。

 








もちろん中村も





  





中村さん今日はありがとうございました!同じ美容師としてすごく勉強になりました!スタイリストになるまで頑張ってね!







中村オススメです。









ありがとうございました!






virtual offices is this site down for everyone .

中村さん。ヘッドスパお願いします。” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。