資格が欲しい。

この間仕事終わりに前から気になってた理容院に行ってみました。

薄暗く昭和の匂いがする入り口に

思わず入るのを躊躇しました。

お店の中は予想通りの光景で

予想通りのおじさんが帰りの準備

渡辺『まだ大丈夫ですか?』

おじさん『帰ろうとしよったよ!まぁ、いいよ!』

近いやん!

今回の目的はシェービング。

女性はあまり経験したことがないとおもいますが、男性は幼い頃このモコモコと熱いタオルにくるまれる気持ちよさを覚えてると思います。

美容室では今ヘッドスパのブームがきておりますが、もしヘッドスパとシェービングが一緒にできたらどんだけ気持ちいいことか。

理容の免許ほしいー

そうこうしてるうちに終了。

おじさん『どうね?』

渡辺『めっちゃいいっす!』

実際、鏡遠くて全然見えなかったけど気にしない!

気持ちよかったし、なによりおじさんの熟練された技術を見れて勉強になりました!

おヒゲの山を剃られても気にしないよ! domain analysis buy a domain

資格が欲しい。” への2件のフィードバック

  1. 楽しく読ませてもらいました!
    あるの知ってたけど、このお店の全貌が初めて明らかになっててわたしも勉強になったよ^_^
    シェービングの常連さんにならんばねっ♪

コメントは停止中です。